コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お昼の練習です。

バリトンサックスが戻ってきて、いざ先週末吹いたら

セッティングが完全にわすれました。

借りてたバリサクは、ヤマハ61にヤナギサワ5

リードはころがってたリコロイヤル2.5

まぁかるくなります。

戻ってきたバリサクは ヤマハ62Ⅱにヤナギサワ6と

セルマーE

リードは今ひとつわかりません?

なんとなく、ファイルドの方がいいような。

バンドは吹奏楽なので、この際ガラリとセッティング変更しました。

以前から気になってた、ルソークラシック

4Rです。



ルソージャズモデルは8番だったので真逆。

で、4Rにマーカーなんとかをつけました。

バンドレン2.5は少し柔らかくかるいので

使い古しのマーカー2.5

使った覚えがない。

でも、良いマッチングでした。3でもいいかな。

完全に吹奏楽的な音に。

いいんじゃないでしょうか(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲れた。

今日の練習は、2週続けてお休みいただいたので

つかれました。

2台持っていくだけでも疲れた。

来週からは1台にしておこう。

バリトンサックス少し練習しないと。

しんどいわ。

少しの息で、ブリブリ出るので助かります。

そろそろ自分の楽器に変わる予定なので、

セッティングなどもみなおさないと。

しかし、重いです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

忙しい?

ここ2週間色々ありました。

また明後日吹奏楽の練習に参加できそうです。

今日は、秋の準備。

身体をビールからワインへとチェンジ中です。



赤は昨日飲んじゃいました。

お安い物で充分です。フランスで。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

運動会

今日は、地域の運動会。

飲んじゃったので走るのがしんどいかも。

食べ過ぎもありますが...

あと、午後だけなので頑張ります。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

再調整1

今日は、テナーサックス1機

クランポンBC-20を調整にだしました。

ヤナギサワ900μはまた今度で。

どちらもいいところがあって、

手放すわけにはいきません。

また、テナーが活躍しそうなので調整にだしました。

クランポンは一度落下からの復活ですが、

調整もよくまだまだいけます。

音の太さもみょく。

癖はありますがの魅力。

ついでに、ジャジーなマウスピースも

お試し予約してきました。

あまりみみにしたことなくて、待ち遠しいです。

ワクワク
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

IKEBATAサックス

Author:IKEBATAサックス
とりあえず前進する私、
バリトンパパと
お気楽なソプラノママ、
テナ子、
アル登、のカルテット

最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
